【爆笑必死】笑える面白い心理テストで盛り上がろう!カップルや飲み会でも!

心理テスト
この記事は約13分で読めます。

絶対笑える!爆笑の心理テストをご紹介!ひとりでも、友達やカップルともオススメ!

これまで様々な心理テストを紹介してきましたが、今回は爆笑できる面白い心理テストを紹介していきます。

ひとりでも、友達や恋人とも楽しめますよ!

飲み会でも盛りあがること間違いなし!

モグラ博士
モグラ博士

出題者も楽しめるよう、「結果を見る」を押すまでは回答結果が表示されません

爆笑の面白い心理テスト

【爆笑必死】笑える面白い心理テストで盛り上がろう!カップルや飲み会でも!
笑える心理テスト

振られたときにどうなるかわかる心理テスト

あなたはかぐや姫になりました。

付き人であるウサギが、「ちょっと旅に出ます」とそっけない態度をとってきました。

こんな時あなたならどう対応しますか?

  1. 笑顔で見送る
  2. 驚きのあまり無言になる
  3. 一緒に旅にでることを提案する
  4. 悲しくて涙を流す

1.笑顔で見送るを選んだあなたは…

振られてもサバサバしており、引きずらないタイプです。

むしろすぐに気持ちを切り替えることができるので、周りからすると気持ちいいほど前向きに見えています。

2.驚きのあまり無言になるを選んだあなたは…

振られた理由が何であれ、すべて相手のせいにする責任転嫁タイプです。

振られてショックと受けるより、怒りだしてしまう傾向があります。

3.一緒に旅にでることを提案するを選んだあなたは…

振られた事実を消化できず、現実逃避するタイプです。

「相手もまだ自分のことが好きなはず」と考え、現実と向き合うことが難しいでしょう。

4.悲しくて涙を流すを選んだあなたは…

振られた悲しむにどっぷり浸かり、気持ちの切り替えができないズルズルタイプです。

復縁を迫ることも多く、相手からは面倒くさいと思われることもしばしば…

恋愛観が分かる心理テスト

恋人にするなら、どんな人が理想ですか?

あなたの理想のタイプを3つ挙げてください。

1つ目の答えは、建前です。

2つ目の答えは、相手によく思われたいための建前です。

3つ目の答えが、本音です。

セックスに対する考え方がわかる心理テスト

あなたが好意を持っている異性が目の前に座っています。

その時あなたは、どのように椅子に座りますか?

    1. 右足を軽く上に組んで座る
    2. 左足を軽く上に組んで座る
    3. どちらかの足を深く組んで座る
    4. 左右どちらかに足をそろえて座る(足は組まない)

    1.右足を軽く上に組んで座るを選んだあなたは…

    セックスに興味がありません。

    そのため、異性から性的な目で見られると引いてしまいます。

    一夜限りの恋愛とは最も縁がないタイプです。

    2.左足を軽く上に組んで座るを選んだあなたは…

    あなたは「セックスは楽しいこと」と考えている、遊び人タイプです。

    経験人数も人一倍あるのでは?

    3.どちらかの足を深く組んで座るを選んだあなたは…

    ガードがとても固く、簡単にセックスすることはありません。

    ボディタッチにも敏感で、下心を察知して距離を置くようです。

    4.左右どちらかに足をそろえて座る(足は組まない)を選んだあなたは…

    あなたは異性からよくモテるため、自己愛が強く、かつ性にも開放的です。

    「かわいい」「かっこいい」などの言葉をかけられると、初対面の相手でもベッドインしてしまうことがあります。

    生まれ変わるなら?

    あなたが生まれ変われるとしたら、次のうちどれを選びますか?

    1. 白雪姫
    2. かぐや姫
    3. 人魚姫
    4. 赤ずきんちゃん
    5. シンデレラ

    1.白雪姫を選んだあなたは…

    次の人生では、恋に生きたいと考えているようです。

    現在は、本当に望む恋愛ができていないのでは?

    2.かぐや姫を選んだあなたは…

    お金が何よりも重要だと考えているため、とにかくお金持ちになりたいと考えていますね。

    3.人魚姫を選んだあなたは…

    セックスなど、官能的な快楽を求めています。

    次の人生では、抑圧されずに解放されたいようです。

    4.赤ずきんちゃんを選んだあなたは…

    暖かい家族をつくり、幸せに暮らしたいと考えています。

    もしかしたら現在は恵まれていないと感じていたり、家族をないがしろにしてしまっていませんか?

    5.シンデレラを選んだあなたは…

    道徳や純粋な心を持つ人になりたいと考えています。

    現在は罪悪感を感じているのかもしれません。

    あなたの密かな願望とは?

    あなたは二重人格であり、意識がないときはもう一人の自分が勝手に動き回っています。

    「もう一人の自分がこんな人だったら嫌だ」と思うのは、次のうちどれですか?

    1. 標的を徹底的に追い詰める、やり手の詐欺師
    2. 人類を滅亡させる薬を作っている科学者
    3. 残忍な極道
    4. 美女を生贄にしている魔術師

    「1.標的を徹底的に追い詰める、やり手の詐欺師」を選んだあなたは…

    周囲から注目を集めるのが大好きなあなたは、もっと派手で見栄を張りたいという願望があります。

    「2.人類を滅亡させる薬を作っている科学者」を選んだあなたは…

    ひとつのことに熱中したいという願望があります。

    実は技術者など、黙々と作業をおこなう生き方に憧れています。

    「3.残忍な極道」を選んだあなたは…

    みんなから尊敬される、経営者やエリートになりたい願望があります。

    意外にも、キャリアを気にしているようですね。

    「4.美女を生贄にしている魔術師」を選んだあなたは…

    自分の世界を表現したいという願望があります。

    実は芸術家の才能がある、アーティストタイプのようです。

    実は惚れっぽい?

    あなたは恋人と遊園地に来ています。

    絶対に体験したいアトラクションは、次のうちどれですか?

    1. バンジージャンプ
    2. レーシングカート
    3. 観覧車
    4. ジェットコースター

    「1.バンジージャンプ」を選んだあなたは…

    病的に相当惚れっぽいあなたは、すぐに人のことを好きになってしまいます。

    好きな人のことはどんなことをしても手に入れたい、積極的にアプローチするようです。

    「2.レーシングカート」を選んだあなたは…

    異性の何気ない発言を自分なりにポジティブに解釈し、好意を寄せてしまいます。

    相手の本位を知る気持ちが欠けていると言えるでしょう。

    「3.観覧車」を選んだあなたは…

    段階を踏んで相手のことを知ろうとする、慎重なタイプです。

    惚れっぽいということはありません。

    ただ、どんなことをしても相手を知ろうとするパッションがあります。

    「4.ジェットコースター」を選んだあなたは…

    適度に相手のことを知り、次第に恋心を燃え上がらせるタイプです。

    惚れっぽさや行動力は平均的を言えるでしょう。

    あなたの協調性は?

    あなたは友人とカラオケにいきました。

    あなたがまずとる行動は次のうちどれになりますか?

    1. とりあえず歌う
    2. 友人と相談して一緒に歌う
    3. 友人にリクエストする
    4. ドリンクやフードをオーダーする
    5. 歌いたい曲をじっくり選ぶ
    6. 歌うのが苦手だと断り、周りの曲を聴く

    「1.とりあえず歌う」を選んだあなたは…

    協調性があるとは言えませんが、リーダーとしての素質はあります。

    何か行動を起こす際には、周囲の意見を確認しないと浮いてしまう可能性があります。

    「2.友人と相談して一緒に歌う」を選んだあなたは…

    協調性があり、人付き合いが得意なタイプです。

    あなたがいるとその場が盛り上がるため重宝され、リーダーの素質もありますが、責任を人に押し付ける一面もあるようです。

    「3.友人にリクエストする」を選んだあなたは…

    協調性が高く、他人の良いところを引き出そうとするタイプです。

    ただし、自分の判断を過信せず、自分が絶対正しい!とは思わないようにしましょう。

    「4.ドリンクやフードをオーダーする」を選んだあなたは…

    周りへのサービス精神が旺盛なタイプです。

    周囲からは一目置かれる存在ですが、苦労することも多いですよね。

    自分から心を開くことで、周りの人もあなたの苦労を理解してくれるはずです。

    「5.歌いたい曲をじっくり選ぶ」を選んだあなたは…

    協調性は低めです。

    あなたは友達の輪に飛び込むことが苦手で、消極的なマイペースタイプです。

    「6.歌うのが苦手だと断り、周りの曲を聴く」を選んだあなたは…

    協調性が極端に低い、引っ込み思案なタイプです。

    周りに不平不満や、人の悪口ばかり話してしまい、場をしらけさせてしまうこともあるようなので、注意が必要です。

    あなたの友達からのモテ度は?

    世界的に人気な女性歌手がいます。

    ファンの前ではいつも笑顔で悩みなど無いように見えますが、実はある悩みを抱えています。

    女性歌手の悩みとは、次のうちどれだと思いますか?

    1. 忙しすぎて休めない
    2. 歌手よりも女優になりたい
    3. 周りの人が自分に冷たくなってきた

    「1.忙しすぎて休めない」を選んだあなたは…

    友達からは高い確率でモテています。

    あなたのサービス精神とポジティブな考え方で、友達は元気をもらっています。

    そのため、友達はあなたを尊敬し、憧れを抱いているようです。

    「2.歌手よりも女優になりたい」を選んだあなたは…

    友達からそこそこモテています。

    ノリが合う友人からは、絶大な支持を得ていますが、あなたは苦手だと思うタイプがそれなりにいますよね。

    そんな人とも親しくしてみると、自分の知らない一面が見えてきて、もっとモテることができますよ。

    「3.周りの人が自分に冷たくなってきた」を選んだあなたは…

    残念ながら、まったくモテていません。

    仲の良い友人だと思っていても、実際には相手が距離を感じているようです。

    自分を優先するのではなく、相手の相談や話題をじっくり聞くことで、友達関係を深めていくと良さそうです。

    あなたの器の大きさは?

    あなたは高校生です。

    担任の先生がクラスの全員に「このクラスに万引きをした人がいる。心当たりのあるものは後で職員室まできなさい」と話しています。

    あなたは万引きをしていたため、職員室に向かいました。

    あなたが職員室に向かったところ、他には誰がいましたか?

    1. 自分ひとりだった
    2. 他にも3人ほどがいた
    3. 他にも7人ほどいた

    「1.自分ひとりだった」を選んだあなたは…

    危機感を感じる事態の時に自分ひとりだったという回答から、不安なことばかり考えてしまうタイプと言えます。

    悩みが尽きず、物事に対してどっしりと構えることができずません。

    「2.他にも3人ほどがいた」を選んだあなたは…

    一般的な回答であり、器は大きくも小さくもありません。

    何か問題が起こってもある程度余裕をもって対処することができるため、世渡りが上手なタイプですね。

    「3.他にも7人ほどがいた」を選んだあなたは…

    基本的には楽観的に考えており、大きな器を持っています。

    周りの人からは「楽しそう」「悩みがなさそう」などと思われていますよ。

    あなたが諦めていることとは?

    地元商店街の閉店セールのチラシが届きました。

    閉店するのは、次のうちどのお店だと思いますか?

    1. 花屋
    2. 靴屋
    3. 本屋
    4. CDショップ

    1.花屋を選んだあなたは…

    自分の時間を持つことを諦めています。

    人の心を癒す花は、時間をかけて育つものですよね。

    仕事や家事、勉強などの忙しさから自分の時間を作ることが難しいようですが、心から安らげる時間を意識的に作ってみましょう・

    2.靴屋を選んだあなたは…

    恋愛に発展するような素敵な出会いを諦めています。

    2つ揃って機能する靴は、恋人やパートナーを暗示しています。

    3.本屋を選んだあなたは…

    出世を諦めているようです。

    本は知識や経験の象徴であり、現在のあなたは「自分の能力はこんなものだ」と卑下し、自虐的になっているのかもしれません

    4.CDショップを選んだあなたは…

    おしゃれを諦めています。

    最新のCDが並ぶCDショップは、流行の先端や時代の流れを表しています。

    新しい情報に無頓着になり、おしゃれがよくわからなくなっているのかもしれません。

    あなたが恋に落ちるタイミングとは?

    あなたの運転で、恋人とドライブに出かけました。

    運転を変わってほしいと思うのは、どのタイミングですか?

    1. 駐車したタイミング
    2. 全部自分でOK
    3. 高速道路に乗るタイミング
    4. 都会の混雑した道

    1.駐車したタイミングを選んだあなたは…

    相手からの連絡が途絶えたとき、恋に落ちやすいです。

    友達から恋愛に発展することが多いあなたは、連絡が来なくなると寂しく感じるでしょう。

    連絡が来なくなると、相手とのデートや会話など、楽しかったことを思い出し、相手のことが好きなんだと気づくタイプです。

    2.全部自分でOKを選んだあなたは…

    付き合ってから、相手のことが好きになるタイプです。

    告白されてとりあえず付き合ってみて、相手の誠意や自分を大切にしてくれる気持ちを感じると安心感を覚え、どんどん好きになっていきます。

    ただ、慎重なあなたは好きだと自覚するのにも時間がかかる傾向にあります。

    3.高速道路に乗るタイミングを選んだあなたは…

    一目ぼれすることが多く、内面よりも外見重視だと言えるでしょう。

    恋愛においてスピード重視のあなたは、恋多き人です。

    その分相手に冷めてしまうのも早く、その場合は次の恋愛対象をすぐに探していませんか?

    4.都会の混雑した道を選んだあなたは…

    あなたは、他の異性と遊んでいるときに、相手のことが好きだと自覚するタイプです。

    気が多いあなたはいろいろな異性と遊んでおり、周りからはよく思われていないかもしれません。

    他の異性と出かけているときに気になる相手のことをふと思い出したり、デートしている異性と比較して、気になる相手の良さに気づくと、好きであることを自覚します。

    あなたが恋に落ちやすい相手は?

    異性が目の前で飲み物を飲んでいます。

    以下の選択肢のうち、相手が飲んでいるのは何?

    1. コーヒー
    2. コーンスープ
    3. ココア
    4. 牛乳

    1.コーヒーを選んだあなたは…

    あなたは話しやすい人に恋をするタイプです。

    見た目も穏やかで話を振ってくれたり、自分の話を親身になって聞いてくれるタイプに惹かれます。

    2.コーンスープを選んだあなたは…

    あなたは面白い人に恋をしやすいタイプです。

    笑いのセンスがあり、あなたは笑わせようとしてくれる人に恋しやすいでしょう。

    3.ココアを選んだあなたは…

    真面目な人に恋をしやすいタイプです。

    曲がったことは大嫌いで、芯の通った人を好きになる傾向にあります。

    4.牛乳を選んだあなたは…

    色気のある人に恋をしやすいタイプです。

    スキンシップも積極的で、夜の行為もテクニシャンな人に惹かれる傾向にあります。

    あなたに足りていないものとは?

    ゆっくり自分の時間を過ごそうと喫茶店を訪れたあなた。

    注文したドリンクが来るまで何をして過ごしますか?

    1. 雑誌を読む
    2. 化粧直しやタバコ
    3. 何もしない
    4. ぼーっと人間観察

    1.雑誌を読むを選んだあなたは…

    計画性のあるあなたは考え過ぎてしまい、行動に移す勢いが足りません、

    ときには当たって砕けれてもいい!そんな気持ちで、思い切って行動してもいいかもしれません。

    2.化粧直しやタバコを選んだあなたは…

    あなたは新たな世界への興味が足りません。

    自分の世界を持っているあなたは、今の自分で十分だと考えており、他のことへあまり興味を持ちません。

    そのため、他の人に意見を聞いてみたり、新たな趣味をみるけると、あなたにとってプラスになるはずです。

    3.何もしないを選んだあなたは…

    あなたは瞬発力が足りていません。

    自分のやりたいことがあったのに、予定が入ってそっちを優先してしまい、自分のやりたいことをできなかったことが多いのではないでしょうか。

    やりたいことはすぐにやるよう、瞬発力を意識して過ごすといいでしょう。

    4.ぼーっと人間観察を選んだあなたは…

    あなたは、人と衝突する勇気がありません、

    社交性のあるあなたは、人と衝突した時に自ら身を引いたり、意見を譲る傾向にあります。

    相手を信頼し、自分の意見をしっかり言う機会を持ってもいいのかもしれません。

    最後に

    いかがでしたでしょうか。

    笑える心理テストを随時追加していきますので、みなさまの何かオススメがあれば、コメントから教えてくださいね!

    なお、以下の関連記事にて他の心理テストも多数紹介していますので、ぜひ見ていってください!

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました